今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アイフォンのアップデートを何十週もしてないせいか、最近電池の表示がなんかおかしなことになってきたんでショップに行ってきた

 

アイフォンに替えて1年6ヶ月

 

Wi-FiがなくてもPCに繋いだらアップデートできるという夫の言葉を信じてWi-Fi をずっと買ってなかった私(夫はガラケー)

 

スタッフの方にWi-Fiなくアイフォンはアップデートできないと言われました(もう絶対夫の言葉は信じひんわむかっ

 

Wi-Fiを選び、家での設置(これがまた手こずってはった)

 

きっとこうしてだんだん機械オンチが進行していくんやね(お互い・笑)

 

今週の買い物コーデ

ざっくりVネックセーターにガウチョパンツ(GUで590円やったやつ)

このゆるゆる感が着心地いい

こないだのポイントで買ったねじりフープーピアス

 

と、言いたいけど間違えてイヤリングこうてしもた(-。-;)(久々のイヤリングで耳痛が)

 

このピアスとイヤリングを間違えたことを買い物帰りの車中で夫に話しながら

 

そやしやっぱり耳痛いねん!と言ったら

 

「俺さ、今日久しぶりに肩こりが激しいて・・」

 

と肩を回しながらつぶやいた

 

夫は小学生の頃から偏頭痛、肩こりがあり、最近ではこれに腰痛が加わった

 

これみよがしに私は

 

私って肩こりもないし、偏頭痛もないし、これまた更年期もないみたいやし、ほんま幸せやわぁ~ラブラブ

 

と言うと

 

夫は急に声を大にして

 

「そやけど癌やな!」

 

「なぁ?どっちがいいと思う~?肩こりと偏頭痛と腰痛があっても癌ちゃうんと癌やけどそれらがないんと・・」

 

「世間一般ではどっちやと思う~?」

 

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

 

と、私の方を向いた・・

 

(-""-;)・・・(前を見ろ!)

 

今日の1日1個の断捨離はこれダウン

就寝用手袋

 

断捨離理由:朝になったら、布団の中のどっかから出てくる。

 

サプリ:ポトフさ

ポトフ:何?

サプリ:お父さんの扱い僕より上手いやん?なんかコツあるん?

ポトフ:「・・・」

ポトフ:ふっ・・キラキラ

ポトフ:教えてほしい?

サプリ:「・・・」

サプリ(心の声):なんやろ?優越感たっぷりのしっぽ使いがむかつくわ・・

 

 

下の画像をポチッと応援して頂けたら嬉しいですドキドキ

猫 多頭飼いブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

いつもありがとうございます恋の矢

 

『癌と闘わない 私の選択』

電子書籍 700円

 

←夫のブログ

 

※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね。