今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


おとついのぽわの月命日


思ってた通り夫が花を買って帰ってきた


「今日はな、いつもの倍の花を買ってきてんドキドキ


と言いながら定位置にいつもの倍の金額のレシートを置いた(いや、ええねんで別に・笑)


私は寝る前の挨拶をぽわにしてから頂いてお供えしていたクッキーのことを夫に聞いた


○○さんから頂いたクッキー見た?


夫が「ううん、まだ・・」と言ったので、ぽわに「もう引くね」と断ってから夫にクッキーの箱を渡した


すると夫は中身を見て


「これ・・食べられんの?」と聞いた


( ̄ー ̄; (それはどういう意味や?)


と私が一瞬戸惑った間に夫はすぐ付け足した


「いやなあせる ほら、猫の形してるやん ようペット用でこんなんあるやん!」


「そやからそういう猫用なんかな~?と思て」(^▽^;)


( ̄ー ̄; (私は思った)


以下↓(私の心の声)


ほんまか?ほんまにそれでそう思ったか?


猫用やったらそんな共食いみたいに猫や肉球の形にしーひんことないか?


それやったら骨の形とかせめてネズミとかちゃうか?


もしかしてアナタ・・


ぽわにお供えしてたし猫用やと思ったんちゃうのん?(-。-;)


と、思ったけど言わへんかった(笑)



ポトフ:ぽわがいーひんようになってからさ


ポトフ:週一くらいやった私の抱っこ


ポトフ:毎日になってるやんな・・


ポトフ:そやのに、なんでサプリはあんまり抱っこせーへんの?


サプリ:僕はお母さん派です!意志はハッキリ示すのでお父さんには本気嚙みします!


ポトフ:私もそうしていいかしらん?汗


2016 8.30 まで15%オフ ダニエル・ウェリントン


オフコードdwneko 


下の画像をポチッと応援して頂けたら嬉しいですドキドキ

猫 多頭飼いブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村


にほんブログ村


いつもありがとうございます恋の矢


『癌と闘わない 私の選択』

電子書籍 700円


←夫のブログ


※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね。