今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


夫のぽわロスにたくさんの温かいお言葉を本当にありがとうございましたm(_ _ )m


おとついの14時前頃


自分の部屋でポトフを撫でているとぽわの鳴き声が聞こえた


甘える時のぽわ独特の鳴き方だったんで聞き間違いではないと思う( ´艸`)(脳の錯覚かもしれんけどね)


夫は初七日に布団の上でぽわの歩く重みを感じたとか


ぽわが亡くなった朝


私は仕事にも行かないので何も気にすることなく大泣きができたんやけど、夫は結構冷静な対応やった


その日


1日中誰の目も気にする事なく嗚咽をあげ気が済むまで泣くことのできた私と


数分後には仕事に行かなければいけなかった夫


きっとこの差やね・・


私はその時に思いっきり泣ききることでうまく気持ちが切り替えられたんやと思う。


ぽわの写真を見るのが辛かった夫はあれからフェイスブックを開けることができずに、昨日初めて開いたそうで・・


皆さんからたくさんの「いいねグッド!」を頂いていたそうです。


本当にありがとうございましたm(_ _ )m


いつか自然の流れで出会いがあればその時はその子を迎えたいと思います(‐^▽^‐)


ぽわの鳴き声を聞いた日


ぽわの夢を見てました。


いつも夢なんてほとんど見ないし見ても忘れてるのに、ものすごハッキリと覚えてて・・


ぽわが産まれてくる夢やったんラブラブ


産まれてすぐお母さんのおっぱいをモミモミしながら必死で吸っているシーン


そこだけやったんやけど


そのことを夫に話したらいきなり大きい声で~


「誰から?誰から産まれたん?」と・・


( ̄ー ̄;・・(そら猫からですが・・)


まさか私が産んだと思ったんか?(まぁ夢やし何でもアリっちゃぁ~アリやけどな・笑)


で、今日も私のコーデにお付き合い下さい(;´▽`A``



今日はスッピンにいい加減ないつものちょんまげホームスタイルも公開(笑)


ノーブラ状態なので胸はペッタンコ


ゴールドのタンクトップのメーカーは横文字でようわからん(;^_^A


ワイドパンツはGU


デニムはカッコつけて羽織ってみた(いつものカルバンクライン)



サンダルはデサンドロ インスペイン


お付き合いありがとうございました音譜(気が済みました・笑)



ポトフ:お父さん


ポトフ:わかってるし


ポトフ:多少のことは・・


ポトフ:我慢するから


ポトフ:けどな


ポトフ:ちょっとやりすぎちゃうあせる


ポトフ:「・・・汗


お父さん:(≡^∇^≡)


サプリ:よしっ!今日はお前にまかせた!


下の画像をポチッと応援して頂けたら嬉しいですドキドキ

猫 多頭飼いブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村


にほんブログ村


いつもありがとうございます恋の矢


←夫のブログ


※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね。