今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


神戸に行った時

車ということもあって久しぶりにちょっとヒールの高めのパンプスを履きました


けど写真を撮り忘れ~


その時のコーデとはまったく違うんやけどこちらもちょいヒールのコーデです





おニュー(今もそう言うんやろか・・)のパンプスだったんでいつものダンボールなし( ´艸`)


5cmヒールなのと結構幅広タイプのパンプスだったんでものすご楽やった音譜


7cmヒールが一番綺麗に見える気がするけどやっぱりこの年齢になると楽なんには勝てへんなぁ~

トップスもボトムも全部ユニクロ

神戸に着ていったんは初めて挑戦したジョガーパンツ


50代はモンペにならんように綺麗目にコーデした方が良さそうで~


またいつかアップします( ´艸`)


私はほぼ毎日1時に就寝


夫は帰宅が遅いので翌日仕事がある時はだいたい3時頃


休みの前日は4時頃くらいに就寝することが多い


先日、トイレに目覚めた時にまだリビングに煌々と電気がついていた


時計を確認すると3時半(夫のお風呂はまだ)


明日は仕事がある日なのに珍しいなと思ったけど、ソファで寝ている様子もなかったんで声をかけずに寝た


翌日、夫が帰宅後にいつもの雑談で


「昨日えら遅くまで起きてたな」というと


「うん、テレビショッピング観ててん♪」と


( ̄ー ̄; へぇ~えら珍しいもん観ててんな(夫は普段そういう番組はほとんど観ない)


「あんな、すごいフライパンがあってな、北斗晶が宣伝してんねんけど・・」と嬉しそうに話し出した


知ってるで、だいぶ前から宣伝してるし


「そうなん?あれすごいなぁ~音譜


「たまたま観てんけど観だしたらもう値段が気になって、気になって~」


( ̄_ ̄ i) ←私


「あれな、最後まで観な値段ゆうてくれはらへんねん~」


「そやしな、もうお風呂入りたかってんけどあんな時間になってなあせる


あのさ・・


品もんわかってんねんやったらネットで調べたら値段ぐらいすぐ出てくるやんか・・(-。-;)


というと~


Σ( ̄ε ̄;|||・・ ←夫はこんな顔で止まってた・・



サプリ・ポトフ:ぐぅぐぅぐぅぐぅ


サプリ(右):んっ・・


サプリ(右):あっ、ポトフか・・


サプリ(右):・・チュッドキドキ


サプリ・ポトフ:ぐぅぐぅぐぅぐぅ


ぽわ:「・・・」


ぽわ:どうせ僕には


ぽわ:どっちもチューなんて・・


ぽわ:チューなんて・・


ポトフ:して欲しいとも思てへんくせに・・そのあざとさよ!


下の画像をポチッと応援して頂けたら嬉しいですドキドキ

猫 多頭飼いブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村


にほんブログ村


いつもありがとうございます恋の矢


←夫のブログ


※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね。