今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


夫がいる日の時間が合わなかったので、昨日3度目の冷蔵庫の修理に来てもらいました。


しかーし!!


直りませんでした汗


3時間もかけてたのに・・・


その間、体調崩れてきて保つのん大変やったのに・・・


聞いてきた修理部品しか持ってこなかったので直らなかったと。


途中で違う箇所の問題が見つかったらしく、結局応急処置したけど、このままでは今は一応冷えてるけど、持って数ヶ月、長くて1年・・


今度は、修理するのにもっと時間がかかるので冷蔵庫を持って帰らせて欲しいという事になりました。


代替冷蔵庫があるそうで。


今はまだそのままの冷蔵庫やけど、なぜか音が大きくなっていて冷えも悪なったような(゚_゚i)


帰らはってから、気分がすぐれずダウン汗


仕方が無いといえば、そうなんやけど・・なんやったんやあの時間・・・


しかも3度もあせる


こんな修理初めてやわ。



酸素があまりにも高いので、胸水を抜いてみようかと検討中。


このままやったら、突然死。


抜き続けることになると衰弱死。


どっちがいいやろ~


って、抜き続けても元気な人もいるし、それも人それぞれなんやろな。


いけるとこまでこのままで、1回だけ抜いて様子見てみるのが今んとこ一番の選択かなぁ。


すぐ溜まるようなら、もう何回抜いても一緒やろうし、その時は覚悟決めるか!


と、昨日ダウンしながら考えていました(笑)


癌と闘わずに。。。
なんでなん・・・


癌と闘わずに。。。
お父さんのスリッパ・・・


癌と闘わずに。。。
とれへんやん!


癌と闘わずに。。。
水も飲めへん・・


癌と闘わずに。。。
なんで・・なんでこんな事に・・・


癌と闘わずに。。。
はっ! ぽわ見てるやん!!


癌と闘わずに。。。
いやや!いやや!絶対バカにしてるしあせる


癌と闘わずに。。。
これでもかー

フリフリ~

癌と闘わずに。。。
と・・とれたー


癌と闘わずに。。。
もういやや・・


癌と闘わずに。。。
絶対いやや・・


癌と闘わずに。。。
そやしお母さん、爪切って音譜




今日も明日の命のパワーアップスイッチをよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ