新しくなったと聞いたので、何年かぶりに『アテニアの化粧水』を買ってみた化粧水


癌と闘わずに。。。

クラスAのしっとりローションだそうだワクワク


化粧水は色々変えてるな~akn


手作りもしたし、通販のサンプルも相当使ってみたし、サロン専用品やデパートに入っているブランドもかなり試した基礎化粧品コスメ


でも、化粧品って初めだけなんだな・・・


実感あるの【o´m`o】


今はそこそこの化粧水に粉のコラーゲンを入れて使っている コラーゲン



癌と闘わずに。。。

1袋315円はーと はーと


これで1ヶ月ぐらいはもつようれしー!


結構、翌朝いい感じきらきら


今日はさっそくアテニアの化粧水に入れてみようっと楽しみ