まず笑顔でいよう

 

笑顔でいることが幸せへの第一歩✨

 

みたいなのを見て聞いて

 

 

みんなの前では笑顔

 

自分ひとりだとどんより(-_-)

 

 

もしくは

 

みんなの前でもひとりでも笑顔(^^;).......なんだけど

 

周りから距離とられてる気がする...(?_?)

 

 

それ

笑顔の間違い(まちがいだしかんちがいですわな

 

 

なんなら、笑顔でいなくてもいい

 

てか

 

いつなんどきも

 

笑ってる人、、、、、、、あなたは見たらどう思う?

 

 

 

E?

いつも笑顔の人って優しい人~。幸せそう~。素敵~。

 

だよね!

幸せな人の笑顔って、素敵!綺麗!違和感ない!!!!!

 

 

けども

幸せになりたい人の笑顔

 

 

うわぁ、あの人

うそっぽっっ。。ぽぽぽ

なんかコワい気がする。ヤバい。。。かもね、か~もね。うん、あんまり近づかま。

 

 

 

笑顔でいるのに悲しい現実・・・・・・・・・イヤ---------->*0*<

 

 

悲しい現実から

幸せな現実に変えるには

*人前で無理に笑わなくても大丈夫な自分になる

*ひとりでも笑えちゃう自分になる

*落ちついてる状態に戻る

 

そんな自分になるには

*自分のこと背中からぶった切らない(責めない)

*何を恐れてるのか知って、フハハハハッそんなもの恐るるに足りぬわ!と知る

 

 

だから


まず、自分のこと(考え方の癖、行動の癖)を知ろう

まず、自分の現状(心、体調、生活、願望)を知ろう

 

 

心と身体を今からすこやかにしてったら、いいんじゃい(^o^)

疲れてるなら、ブログ読んでないでいっしょに寝ようニャ~