先日、星のおと いちこ さんに個人リーディングをしてもらいました✨

いちこさんのブログを見つけ(どう繋がったのかはよくわかりません。。。なんかしてたんだろうけど覚えてない。。よくある)

三次市にスピリチュアルな方がいる~と興味津々

したらば、福山市でイベントがありますとの告知が

TAOが街にやってきた

ふむふむ、個人リーディングは予約を~~~(゜ロ゜)!

どんなこと聞けるの??o(*゚∀゚*)oわくわく

え、でも会いに行くの?
そういうイベント行ったことないしスピ好き封印してたし
場所知らないし(*_*)方向音痴、距離と時間の予測ができない
夫が休みの日だし。。。スピ好きを否定された子ども時代から隠してきたから夫にもスピのこと話すの怖い

なんて諦めモードからの~なぜか寝つけない夜…
『やっぱり行こう』と
イベント前々日の夜更けにメール
予約get!

前日の晩ごはんどき
わたし「明日、ユウガタ出かけてくる!…どきどき
夫「どこに、だれと」
わたし「どこでもいいでしょ!ぷんぷん💢💢💨

夫への反応ひどいな…笑(笑うんかイ(゜゜;)\(--;))

関係ない話にとんでしまった💦

そんなこんなでイベントに行くのでした

行く道中からの話は こちら
こちらなんて書きながら、まだアップできてません💦
えー、ひっぱるなぁ。。。感ある?

2021,3,1追記
時間をおいて書こうって、今回はうまくいかなかったようで。。。
頭からぬけましたw

なので短いですが、
~会場についてから~

リーディングまでに30分ほど時間があり
すっきりとして何杯でも飲めるな😲って美味しいコーヒをいただいたり、優しく声をかけてもらえて楽しかったです💓皆さんありがとうございます!

夕飯までに家につくため、リーディング後すたこらと帰ることになったのでもっと早くに行けば良かったなぁ~。
過去経験上ほぼ、話しかけられない心理パターンになり心許なくボッチ確定で過ごすので。。。助かりました✨
話しかけられると反応は返せるけど、自発的にに課題が💦