こんにちは。
 
 
茨城県古河市より癒やしと豊かさを
 
「にじのて」柳田真美です虹
 
 
 
6月の初旬に漬け始めた梅酒キラキラ
 

 

良い頃合いになってきましたラブ

 

 

以前、梅ジュースを漬けたことはあるのですが、今年は自分の為に梅酒にしましたラブラブ

 

 

漬けるのは久しぶりで、大丈夫が不安でしたが、少し出してみたら

 
 
なかなか綺麗な琥珀色ハート
(写真がボケてますね~タラー
 
 
まだ梅が全部沈んでいないので、少し早いですが、お味見ルンルン
 
 
 
ソーダ割りでいただきましたロックグラス
 
 
美味しゅうございましたラブラブ
 
 
もっと経てばまろやかになってくるでしょうね~デレデレ
 
 
楽しみです