「毎日を楽しめる人の考え方 」を読みました | ニュージーランドで猫と暮らす

ニュージーランドで猫と暮らす

甘えん坊猫のタイガーとニュージーランドで暮らす日々についてのブログです。

今日もタイガーは元気です。

 

 

 

「毎日を楽しめる人の考え方 」を読みました。

いろいろ日々の不安などがあったんですが、モヤモヤしていたものがすっきりし心が楽になる本だと思いました。

ポジティブ日記はハードルも低く心が上向きになりそうなので、始めてみようかと思います。

 

という訳で、早速。今日のうれしかったこと。

  • タイガーの体重が3.9㎏になっていたこと(一時期、急激に痩せて3.2㎏ぐらいまで落ちたて心配してたのですが半年ぐらいかけて徐々に増えてきました)
  • 起きたのが9時だったけど、ぐっすり寝れたこと(起きて5分後にミーティングに参加ゲッソリリモートワーク万歳えー
  • 仕事がスムーズにいったこと
  • 昼の梅納豆がおいしかったこと(旦那の自家製納豆!)