今、炭水化物ダイエットでご飯を食べない人が増えている。ふと思ったのは美味しいご飯を食べた事がないのでは?ただの贅沢?
時代の流れも早く、炊きたてのご飯を売りにしていた流行りの店もどこへ?
その時代は一人暮らしで実家で食べていた美味しいご飯が食べれない人に受けていたのだが、今や美味しいご飯を食べた事がない人もいてご飯に対する欲求もないのだろうと思います。
話は少し変わり、回転鮨の締で今はラーメンと言われている。その気分として鮨で酸っぱくなった口の口直しとか?そんな事有りますか?ちゃんとしたお鮨屋の後にラーメン屋行かないですよね(笑)
やはり本当は回転寿司で満足出来ない人がごまかしでラーメンを食べると言う…商売ですよね。
炭水化物ダイエットと言う事でしゃりに満足出来ず、ねたで満足かな?ねたも満足出来ない時もかな?
何に満足してご飯を食べ、楽しめるんだろうね。
食事は自分をごまかさず、美味しいご飯とおかず、お酒、本当の仲間といい場面で楽しみたいですね。
あっ、卵かけブームはどこへ?・・・
美味しいご飯を知ってる人もたくさんいるのに!
外食で炭水化物ダイエットでご飯を廃棄する人が多くて困っているんですよね!
これもブームだよね(笑)
昔のお年寄りのように美味しいご飯と味噌汁、漬物あればと言えるように年を重ね たいですね。でも今はそれがかえって高級、贅沢になるのかな?どちらの意味でもそこまでになりたいですね!
時代の流れも早く、炊きたてのご飯を売りにしていた流行りの店もどこへ?
その時代は一人暮らしで実家で食べていた美味しいご飯が食べれない人に受けていたのだが、今や美味しいご飯を食べた事がない人もいてご飯に対する欲求もないのだろうと思います。
話は少し変わり、回転鮨の締で今はラーメンと言われている。その気分として鮨で酸っぱくなった口の口直しとか?そんな事有りますか?ちゃんとしたお鮨屋の後にラーメン屋行かないですよね(笑)
やはり本当は回転寿司で満足出来ない人がごまかしでラーメンを食べると言う…商売ですよね。
炭水化物ダイエットと言う事でしゃりに満足出来ず、ねたで満足かな?ねたも満足出来ない時もかな?
何に満足してご飯を食べ、楽しめるんだろうね。
食事は自分をごまかさず、美味しいご飯とおかず、お酒、本当の仲間といい場面で楽しみたいですね。
あっ、卵かけブームはどこへ?・・・
美味しいご飯を知ってる人もたくさんいるのに!
外食で炭水化物ダイエットでご飯を廃棄する人が多くて困っているんですよね!
これもブームだよね(笑)
昔のお年寄りのように美味しいご飯と味噌汁、漬物あればと言えるように年を重ね たいですね。でも今はそれがかえって高級、贅沢になるのかな?どちらの意味でもそこまでになりたいですね!

