小麦粉はなるべく摂取しないよう気をつけていますが、幼稚園の時より1時間早く家を出発する生活になったのでたまにはパンにも頼りたい🥺

しかし最近主人も息子も市販のパンを食べなくなったのでチョコレート食パン作り!





チョコレートシートがなくても製菓用のチョコレートを大きさバラバラで刻んで巻けば全然OK🫶


焼き上がりと共に味見タイムが始まりお写真取れなかった😂




歓迎遠足の息子のお弁当🍙



全て息子のリクエスト!


・唐揚げ

・紅鮭

・生姜焼き

・ニラ入り卵焼き

・ほうれん草としらすいため

・ハンバーグ

・海苔巻き2種


牛、豚、鶏、オールスターズ😂


主人は朝5時半に仕事へ出発だったので、主人にも持たせるべく3時50分に起きて唐揚げを揚げ始めヘロヘロ真顔真顔真顔


息子も無事に学校へ送り届け、帰りに近所のスタバでドライブスルー🚗


とーっても久しぶりに❣️

1年ぶりぐらい??

私の大好きな可愛くて美人な店員さんが戻ってきてたラブラブラブ

Ventiサイズだったので本当はプラスチックストローが欲しかったけれど、美女を目の前にすると緊張して恥ずかしくてお願いできなかった私😂笑笑


息子の学校の近くのスタバのイケメン店員さんを見なくなってスタバから足が遠のいていたけれど、また自宅近くのスタバにシフトしようっと😍


朝から美女を拝めて良い1日になりそうだ♩

機嫌が良いうちに主人への作り置きを作ろ❣️