プレオープン初日 | 3berry.nails白金台♡ネイルコレクション

3berry.nails白金台♡ネイルコレクション

日本ネイリスト協会本部認定講師によるプライベートネイルサロン&スクール Tel.03-6324-1724

こんばんはニコちゃん

3berry.nails ~スリーベリーネイルズです。


本日ついにプレオープンスタートしましたっクラッカー**

今月いっぱいは初来店のお客様は全メニュー30%OFFとなりますので

この機会にお試しくださいねおんぷ


本日最初のお客様ネイルをご紹介です↓

~モロッコ風!?ピーコック~
白金台ネイルサロン 3berry.nails-モロッコ風ピーコック
実は1番手ご来店のお客様は7年以上のお付き合いのあるお友達が狙って

初日のオープン1番の時間に来てくれましたハート

白金台ネイルサロン 3berry.nails-20100715
素敵なプレゼントもいただいちゃいましたラブ

なんと手作りのお花付帽子ですぼうしありがちなキラキラ

早速店内にディスプレイさせていただいちゃいましたぁハート2

(今後もネイル撮影にちょくちょく出てくる予定です手



そしてお次のネイルは…

~しゅわしゅわソーダ~
白金台ネイルサロン 3berry.nails-しゅわしゅわソーダ
ホログラムがお好きなS様ネイルです。

写真だと分かりにくいですが、

ラメ入りホワイトでカラーグラデーションをしたあとにさらに

ブルー・グリーンなどの入ったオーロララメで華やかにきら

仕上げは白のホログラムで泡っぽく仕上げました泡

楽しいおしゃべりありがとうございましたおんぷ

蒸し暑いシーズンだからこその涼しげネイルでお仕事頑張ってくださいねっがんばろー!


ペタしてね 白金台ネイルサロン 3berry.nails-blog_logo