7月31日(水)


K19  青い嵐 白い魔法使い  音6



今日のハウスの中は赤道近くに

いるみたいに暑く感じました太陽
(行ったことないけど…笑い泣き


手洗い場のホース内の水が

お湯になっていて熱かったぁアセアセ

熱中症にならないように

水分を摂りつつ、明日もまた頑張ります!!




★紋章(青い嵐)のキーワード★
「嵐のような変容のエネルギー」
「火の力」
「かまどの神」


・プラスの思い込む力

・仕事など他人を信頼して任せることが苦手

・周りが目を離した隙にひとりで全部やってしまいがち


理解者に恵まれると心のバランスが整い

持ち前のパワーで質量とともに

充実した仕事をこなせますおねがいキラキラ




私に関わるすべての人が
健康で楽しく幸せに過ごせますように照れ