こんばんは(^O^)

 

 

 

 

先日、友達との月一lunchでした~♡

 

 

移転したビランチャさんへ( ´艸`)

 

 

さつまいものポタージュ♡

とーっても甘くてクリーミー♡

美味しかったです(´∀`)

 

 

彩豊かなサラダ♡

 

ホタテとセロリのピューレ(までは覚えている(笑))

食べた後少しカレーの味がしました~

(クミンを使ってるって言ってたからかな?)

ホタテが肉厚で♡

 

 

メインを2種類。

友達とシェアして♪

まずはタコのパスタ♡

 

 

ビランチャと言えばこちら!

ジャガイモのニョッキ ゴルゴンゾーラソース♡

ニョッキはモチモチだし

チーズソースは濃厚~~♡

 

いつ食べても美味しい( ゚v^ )

 

 

 

デザートはティラミスと柿♡

 

 

 

 

お皿にもこだわってて

盛り付けも素敵♡

 

 

今年最後のランチは

ちょっぴり贅沢ランチ( ´艸`)

 

テーブルには真っ赤なガーベラと

 

コットンフラワーが飾ってありました♪

 

贅沢で幸せな時間でした(´∀`)

 

 

ごちそうさまでした~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

後、月一lunchも3回かぁ~

寂しいなぁ・・・。

と思いながらももう来月のお店決めてあると言う(笑)

 

まだまだ旭川楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の話ですが・・・・

14時半頃学校から電話。

1号が発熱したと!

 

昨日の夜、嫌~な咳してたもんなぁ~

 

発熱して割とすぐだったし

38℃くらいだったから

インフルの検査に行ってもまだ判定出ない思い

今日は家でのんびりさせる事に。

 

 

今は、熱もあがり更に吐き気も(泣)

 

可哀想すぎる・・・

 

 

 

申し訳ないけど明日は仕事お休みもらって

病院に行って来ます。

 

 

インフルじゃないといいなぁ~。

 

 

 

 

皆様もお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(´ー`)/