こんばんは(´∀`)

 

 

あさひかわ手づくり作家展
無事に終了致しました

 

 

2日間、寒い中本当にたくさんのお客様にご来場頂き

本当にありがとうございました😍

 

 

 

主催のjoli faire様、

ご一緒させて頂いたたくさんの作家様、

そしてご来場頂いたお客様ありがとうございました💗💗💗

 

 

 

初めて3人での出店で、本当に2日間楽しく
あっと言う間に終わった感じです(笑)

 

でもちゃんと(笑)体は疲れているので
有り難く頂いたオーダーは今日しっかり寝て、

明日から取りかかりたいと思います😙

 

 

 

 

 

 

 

今日は下校後ムスメ達は留守番だったので

お土産を買って帰りました。

何がいいかとかなり悩みましたが

 

美瑛のDESTINOさんのブローチ♡

激カワ( ´艸`)

 

2人共とっても喜んでくれました~(´∀`)

いい買い物が出来てよかったです♪

ありがとうございました(^O^)

 

 

 

 

 

旭川での出店は後2つ。

何だかとっても寂しいです。

 

残りのイベントも全力で出店させて頂きますので

是非遊びに来て下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(´ー`)/