こんばんは(´∀`)

 

 

 

 

 

今日はとっても寒い中

開店前からお客様が並んで頂いてたようで

ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

昨日撮れなかったeminaちゃんのブースを

朝一で撮影♡

ですが・・・大人気で

ここに写っているうさちゃん&くまちゃん帽子は

売り切れました♪

 

被って帰ってくれる子が多く

可愛い姿に癒されました♡

 

 

 

こちらは開店して10分程した時。

右側に人だかり♡

Ruka✽Rukaちゃんのブースです(´∀`)

 

たくさんの方が手に取って見ていました~。

 

こちらもRuka✽Rukaちゃんのブース♪

あったかグッズが盛り盛りでしたが

どれも大人気で

帰る頃にはかなり少なくなっていました・・・。

 

 

 

3bee*ブースもたくさんのお客様に

見て頂きました♪

 

母のメルちゃんグッズがとても人気で

毛糸の帽子やポンチョ・コートなど

冬物中心に購入して頂けました♡

 

 

私のはレジンもビーズもピアスも

まんべんなく♡

本当に有難い限りです(´∀`)

 

 

 

今日は本当に寒い一日だったようですが

会場内はたくさんのお客様のおかげで

暖かく過ごせました♪

 

明日もお天気がイマイチのようですが

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(´ー`)/