こんばんは(´∀`)

 

 

 

ここ数日毎日勤務で

なかなか新作が作る気力が無かったのですが

今日帰ると新しい資材が♡

 

これは作るしかない!スイッチ発動( ´艸`)

少ないですが作りましたよ♪

 

 

今回はピアスばかりです。

 

ハートの部分はコーデュロイになってます♡

ホワイトのポンポンと合わせてみました。

激カワです♡(メッキです。金具交換不可)

 

 

ここから3点は

丸いパーツがピアスの金具に付いてる物と

合わせてみました。

 

 

何だか・・・・輪っかが多いですね(笑)

 

メッキですので、アレルギーの無い方しか使えませんが

これからの季節、ゴールド映えますよ♡

(金具交換不可)

 

 

 

こちらは10mmのホワイトコットンパールと

グレーのマーブル模様のリングを合わせました♪

大ぶりですがとっても軽いです(´∀`)

大人なピアスです♪

(メッキ。金具交換可能)

 

 

 

 

先日、資材ポチポチしたので

届いたらまた作りたいと思います~♪

 

 

 

 

 

来週です!

お待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(´ー`)/