こんばんは(´∀`)

 

 

 

もう10月も下旬。

働きはじめてから毎月が早い~!

 

って事でイベントや作品以外の今月の色々♡

 

 

 

 

 

前半は風邪をひきまして

かなり辛い日々でした・・・。

ムスメ達にご飯を作って貰えて助かりました♡

 

 

同じ頃、携帯の機種変更により

色々使えない時期があり、かなり不便な生活に(^_^;)

依存している訳ではないけど

無いと困るなぁ~と実感。

 

 

 

 

17日(水)はお友達の家で

ハロウィン餅work♡

こちらは見本♡

 

みち酵房さんによるworkで

レンジで簡単レシピを教えて頂きました♪

包むのも下手だし

出来上がりが不格好でも

やっぱり自分で作った物は美味しい♡(自分に甘い(笑))

 

3年程前にレンジで桜餅を教えて頂きましたが

とっても簡単なので

我が家ではおひな祭りの日に作るのが定番となりました♡

 

 

可愛いし美味しいし♡

作って持って帰った物は

あっという間にムスメ達の胃袋へ( ´艸`)

 

 

 

 

20日(土)

旦那は仕事+私とムスメ達は次の日のイベントの為に

札幌へ。

久しぶりに街中をウロウロしてみる。

 

結果、人が多くて疲れる(笑)

 

でも旭川にはないリラックマストア

ステラおばさんのクッキー屋さんに行ってみたり

3coinsや東急ハンズにも行きました♡

 

久しぶりにウロウロ出来て楽しかった~(´∀`)

 

 

 

 

23日(火)

友達と毎月恒例の月一ランチへ♡

友達チョイスのお初のお店(^O^)

 

 

 

いつもながらお腹いっぱいだし楽しい時間だし

幸せ~♡

 

来月は雪降ってるかなぁ~?

どこに行こうかな?楽しみ楽しみ♡

 

 

 

 

24日(水)

そして今日。

仕事先から頂きました♡

 

ネギ~!

長い~(;゚Д゚)!

 

でも我が家は無類のネギ好き家族。

グリルして1回で食べちゃいました♡

(青い所はまだ残ってますが)

 

甘くて美味しかったです♡

ごちそうさまでした(´∀`)

 

 

 

 

サクサクっと今月の色々を書きましたが

今日から仕事が続いて

来週はイベント。

 

目新しい事はないかと(笑)

 

 

たくさん遊んだのでイベント準備頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(´ー`)/