こんばんは(^∇^)

 

 

 

 

まだ少し体がダルいですが

だい~~ぶ風邪回復してきました♪

 

年々何でも治りづらくなってきました・・・

悲しいな・・・(笑)

 

 

 

 

 

そんな感じですが

今日も少しだけ新作♡

 

 

 

ビッグサイズの

イニシャルキーホルダー♡です

 

先ほど撮影したので

かなり画像が暗いです・・・すみません。

 

ですので、とりあえずupします。

(後日明るい画像載せますね)

 

 

 

 

 

あまり苗字で使う人はいないと思うので

思いつく名前のイニシャルで作りました♪

 

 

カリバリも増やしましたよ~(*´▽`*)

 

 

 

この作品の為に什器を作ろうかと考えていますが

時間あるかなぁ~

(頭の中で構想は出来てるんですけどね)

 

 

 

 

 

イベントまであと少し。

体も治して、頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(´ー`)/