こんにちは(^O^)

 

 

 

連休最終日。

朝はお天気だったのに

お昼頃からポツポツ降っては止んで・・・の繰り返しでしたが

今は降り続けてます(>_<)

 

イベント出店者さんには

辛い天気になっちゃいましたね・・・

体調崩さないようにして下さいね。

 

 

 

パパがやっとお休みだったので

(初日と昨日はニセコで接待ゴルフでした)

午前中から行って来ました!

毎年恒例食べマルシェ♡

 

 

 

今年のお目当ては沖縄ブース♡

 

大きなもずくの天ぷら♡

カリッともっちりな感じで

美味しいんですよね~(*^▽^*)

パパはコレにビールでした~

 

 

沖縄そば♡

お出汁がたまらなく好みなんです♡

飲み干しちゃいました(笑)

 

 

 

すーーーーーーっごく混んでいたので

お目当てのお店以外は行かないで・・・

後はスイーツ通りをウロウロ。

 

去年も購入したプリンと

シュークリームとココアババロアを購入して来ました♪

(後で写真載せます♡)

 

早く食べたぁ~い( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少ししたらおやつに頂きまぁ~す♡

 

 

 

そしてオーダー頂いていた物がやっと出来たので

発送準備に入ります(*^▽^*)

 

もう少しお待ち下さいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(。´・∀・)ノ゙