こんばんは(^O^)

 

 

昨日は仕事がお休みだったので

一日制作の日に♡

 

 

 

色々と作りましたが

まずはピアス&イヤリングのパーツ♡

 

★水面塗り★

 

★ホロ入り★

 

 

★その他★

 

 

★さざれ石を閉じ込めたカラフルヘアゴム★

 

 

★金魚ちゃんヘアゴム★

 

ミニミニ金魚ちゃんのモールドを購入したので

たくさん作りましたよ~♪

 

 

 

★さくらワンコ★

ほんのりピンクのホロを

3層にしました♪

 

キラキラ~☆

 

 

 

何だかまとまりのない感じで作りましたが

同じ物ばかり作っていると飽きてしまうので(笑)

色々と目移りしながら制作してます♡

 

 

 

 

来月は久しぶりにイベントに出店します!

3bee*は12日(土)のみの出店です。

新作いっぱいの物販で出ていますので

是非遊びに来て下さいね♡

(両日共、workの作家様もいますよ~)

 

 

 

 

 

 

ではでは(。´・∀・)ノ゙