こんにちは(^O^)

 

 

 

天気はいいですが今日も-17℃と

とっても冷え込んでます~(>_<)

 

ですが、パパとムスメ達はボードをしに山へ・・・

元気だ(笑)

 

私はコレが終わったら

溜まってるアイロンがけを。

メンドクサイ・・・←溜め込んだ自分が悪いんですがね(笑)

 

 

 

さて、いよいよイベント出店が決まりましたので

upさせて頂きます♪

 

 

3月4日(日)10時~16時

春のアサヒカワモノアンテナ

旭川市市民活動交流センター COCODE

 

ベビーフェスタ!
ヨチヨチレース&ハイハイレースで思い出づくり。

ワンコインで色々楽しめる企画アリ(^^)d 

 

お買い物ラリー開催!
お買い物で3店舗のスタンプを集め投函して下さい\(^o^)/

会場を途中であとにしても景品を後日配送させていただきます。

 

などなど・・・楽しい企画がたくさんのイベントです。

こちらは初出店なので緊張してますが

とっても楽しみです♡

 

 

 

3月27日(火)~4月1日(日)

あさひかわ手づくり作家展

デザインギャラリー蔵囲夢

 

こちらは5回目?6回目?の出店となります♪

が、毎回素敵な作家さんが参加されてて

作品も幅も広く買い物欲を抑えるのが大変(笑)

本当に参加させていただけて幸せなイベントです♡

 

今回は転勤辞令がなければ

私もちょこちょこ顔を出せますが

万が一転勤となりましても

作品は置いていきます!

(Ruka✽Rukaちゃんに全てお任せで申し訳ないですが)

 

転勤はないはず!!と念じつつ

イベントまでたくさんたくさん出品出来るように

今から作り溜めておきます~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

どちらのイベントも春のイベントなので

春らしいほんわか温かい作品や

卒園式や入学式で使えるような作品を

たくさん出品出来たら♪と思ってますので

是非遊びに来てくださいね~(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(。´・∀・)ノ゙