こんにちは(*^▽^*)

 

 

 


先週はクリナップ様でのビーズ教室でした♪
初めての方が3名様と
リピーター様が2名様で
ワイワイと楽しく作りました(*^^*)

 

 

色々手違いがあったり
私が忘れ物したりと
バタバタで申し訳なかったのですが
素敵な作品が完成しました( 〃▽〃)

今回はブローチ率が高かったですね(*^^*)
色合わせも素敵な物ばかり♡

この冬活躍してくれると嬉しいです♪
ご参加ありがとうございました!

 

 

次回は来年1月27日(土)になります♡

 

お時間のある方、気になる方
是非ご連絡お待ちしてます♪

 

 

 

 

3bee*佐川しほ
09059565926