こんにちは(*´▽`*)




さぁ今年もこの告知の季節になりました♡

旭川の夏休みのイベントと言えば【夏コレ】


今年は二日間の開催で
一日目と二日目では内容が変わります!




★まずは一日目26日(火)
例年通り楽しいworkshopが集まります!





私3bee*ブースではプラ板を使ってイヤリング作りです♡
当日ご来場頂いてすぐに作って頂けます!

13番が私のブースです♪
(キーホルダーも作りますが・・・
きっとイヤリングの方が人気かなぁ~と(^▽^;))


色鉛筆で自由に着色してもらって、しずく型か三角、菱形に切ってもらいます。
後は私の方でトースターで焼き
金具をつけて完成です♡

ピアスにしてお母様へプレゼント♡なんて事も出来ますよ♡

一応70セットくらいは用意しようかと思ってますので
午後からご来場頂いても体験して頂けると思います!



予約workの方は7/1~予約START!!
大人気のKINLaboさんのアイシングクッキー作りや
野菜ソムリエさんのworkなど
楽しいworkが6種類!





★そして二日目27日(水)
初めて企画のjobcollection kids
お仕事体験出来る一日になってます!



本当に色々な業種が体験出来ますよ(*´▽`*)


1回目のジョブのみ事前予約が出来ます。
こちらは7/5~です
詳しい事はジョブコレのFBでご確認下さい!
https://www.facebook.com/jobcollekids/?fref=nf


初めての試みなので、ワタワタしてしまうかも・・・ですが
私もスタッフとして会場におります。
お子様達の笑顔がたくさん見れるように
少しでもお手伝い出来たらなぁ~と思ってます!



ムスメ達も参加させますが
楽しそうなジョブがたくさんありすぎて
なかなか選べないようです(笑)




一日目のworkshopの予約workの受付は7/1(金)~
二日目のjobcollectionの1回目予約の受付は7/5(火)9時~

FBからの事前予約ですので
お間違いの無いようお気を付けくださいネ!






盛りだくさんな告知となりましたが
夏休み、是非一緒に楽しみましょうねぇ(*´▽`*)











ではでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆