こんにちは(*´▽`*)


ちょっと嬉しい物を購入したので
珍しく2回目の更新~♪



何かと言いますと・・・・




レジン液♡
【3bee】のhand made日記

買っちゃったぁ~(*^▽^*)


ずっと欲しかったんだけど
ネットで見ても意外と高くって。
1000円超える資材は買わない事にしてるんだけど
今日お出かけした手芸屋さんで780円!

今、紫外線が少ない時期だし
硬化するまではかなり時間かかると思うけど
試しに作ってみるにはいいかなぁ~って♪

こないだのプラ板で作ったモチーフにプックリ乗せても可愛いみたいだし
(円くカットした物には出来るようですよ~)
また色々と作ってみたいと思いますv(^-^)v





ではでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆