こんにちは(*´▽`*)




旦那が社内旅行でしばらくいなかったんですが
やっと今日帰って来ます♪

帰りは遅いので明日の朝にやっとムスメ達とはご対面の予定(^O^)
「お土産いっぱい買ったからねぇ~」って言ってたし
お土産話と元気で帰って来てくれたら嬉しいですね(^-^)





で、昨日は学校が終わってから遅くまでお友達の家へ。
たくさん遊んで、夜ご飯も一緒に食べて
とっても楽しく過ごしました♪

今日も家にいてはケンカばかりになるので
図書館で本でも借りて・・・と思ったのですが
残念ながら休館だったので
大きな本屋さんへ行って本や雑貨を見て
軽く食べて帰って来ました(*´▽`*)

そして・・・・・
【3bee】のhand made日記
パズル買って来ました♪
ジグソーパズル 144ピース くまのがっこう JACKIE’S CAKE 144-15
¥907
楽天
今までは30ピースくらいの物をずっとやってたけど
今日はイキナリ144ピースでーす(*゚∀゚*)
しかも幼児用ではなく、ごくごく普通の物なので
かなり大変そうですが
頭の運動にもなるし、集中して時間もつぶせるし
とってもいい感じです(笑)

「今日中に完成させるー♡」と2人して意気込んでます。
私としてはもう少しゆっくりやってくれてもいいんですけどね。

まっ仲良く過ごしてくれるのでいいんですけど。

勉強もこのくらい集中してやって欲しい限りです(笑)




今日はご飯の準備も手抜きでいいし~
(パパには食べて来てもらうからね~)
私もハンドメイドしよーっかなぁ~(*´▽`*)







ではでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆