おはようございます(^-^)



今日は朝から曇って雨が少し降りましたが
今は晴れ間も見えてます。
が、相変わらずの寒さです。

とうとうインフルエンザのニュースも入ってたし
予防接種行かないとなぁ~。
皆様もお気を付けくださいね♪











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









昨日はお友達のtikutikufactoryチャン のお家に遊びに行ってきました♪
コドモ達が同じ幼稚園だったんだけど
卒園してからはなかなか会えなくって。

相変わらず素敵なお家でした♡
飾りすぎず、でも可愛らしい物たくさんで
センスのいい人羨ましいです(≧▽≦)

で、遊びに行った理由がコレ~♪
【3bee】のhand made日記
プラ板!

図案はtikutikuちゃんが用意しててくれたから
後は写して着色して焼いて・・・なんだけど
これが凄く楽しいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

色鉛筆で着色すると優しい雰囲気に仕上がるし
【3bee】のhand made日記
(初めてにしては上手じゃん♪ロボット可愛いぜぃ)

ポスカを使うとこんなにハッキリとした印象に出来ちゃう♡
【3bee】のhand made日記
ん~間違いなく毒キノコだね(笑)


モチロン、ムスメ達も作らせてもらって・・・・

ムスメ1号の作品
【3bee】のhand made日記

ムスメ2号の作品
【3bee】のhand made日記

まぁ~~~~楽しそうに作ってましたわ(笑)

オーブントースターで熱を通すから
後の処理だけ少し手伝ってあげたら
ほぼ一人で作れちゃうから
かなりの満足感も得られるみたい(≡^∇^≡)

tikutikuちゃんは焼き終わった作品の上に
レジンを乗せてプックリ艶々にして
ヘアピンやブローチなんかに加工してました♪

焼く前に穴をあけておくと
キーホルダーやストラップ、ピアスやイヤリングにも出来るみたいだし
色々な物が短時間で作れるから
とっても楽しかったでーすо(ж>▽<)y ☆


あ~~~また資材が増えちゃうかな(笑)
でももう少し稼がないと買えないか・・・・( ´艸`)
ポスカとレジン・・・・ちょっと欲しいな。
サンタさんにお願いするかなぁ(爆)


tikutikuちゃん、遊んでくれてありがとね~(*^▽^*)
生まれる前にもう一回お誘いするんで
今度はゆっくりお喋りしましょ♡




さて、今日はオーダーはんこの続きしまーす♪






ではでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆