おはようございます(*´▽`*)



北海道、今日は雨です。
しかも結構降ってます。
そして寒いです。




先週の土日、ムスメ達の発表会のリハ&本番
無事終了しました♪

会場はお客様でいっぱい
バレリーナ達は可愛く、そして綺麗に踊っていました!

ムスメ達も練習の成果を出し切れたようで
「楽しかった♡」「もっと踊りたかったなっ♡」と言ってて
母は感無量です( ´ ▽ ` )

お客様の温かい拍手
たくさんのプレゼントに囲まれて
幸せな時間を過ごす事が出来ました♪


ムスメ達、本当に良く頑張りました!
ママは2人の頑張ってる姿に感動したよ(^O^)
一生懸命な姿を見せてくれてありがとう♡





土日、ずーっと外出だったので
まぁ~疲れまして
昨日は機能回復(笑)に努めてました(^ε^)

おかげで今日は大丈夫そう♪

オーダーのはんこ彫りに着手しつつ
午後はお友達の家に遊びに行くから
夜ご飯の準備もしなくっちゃ(^-^)



ムスメ達の頑張りに負けないように
私もまたぼちぼちハンドメイド頑張りまーすv(^-^)v










ではでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆