こんにちは(*^^*)



明日あさってはいよいよムスメ達の発表会のリハーサルと本番です!
親も色々とする事があるので
ハンドメイドは残念ながらお休みです(ノ◇≦。)

ほぼ2日共出ずっぱりなので
ハンドメイドしかしてない体、疲れるだろ~なぁ~(^▽^;)
きっと月曜日まで引きずるんだろ~なぁ~(^▽^;)(^▽^;)
と、今から不安です(笑)


まっほどほどに頑張ります。
ってムスメ達は凄~く頑張るんですけどね(笑)
しっかり見てきたいと思います♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





さてさて、最近作ってた物大集合させました♪

ジャーーーーーーーーンヾ(@^▽^@)ノ
【3bee】のhand made日記

可愛いー♡
選びたい放題ー♡

こちらは新作です~♪
【3bee】のhand made日記
クリスマスっぽくは作ったけど
全然他の時でもいいかも♪

たくさん作りましたがまだまだ作ってますよ~(*^▽^*)



さっきも書きましたが
明日とあさっては作れないので
ブログも無理かなぁ~。

でもムスメ達の為、色々と頑張ります♪






ではでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆