こんにちは(*^^*)



今日もイマイチの体調ですが
昨日よりは動けるかなぁ~。
昨日はムスメ達を迎えにも行けなかったし
帰ってきた後も横になってたくらいだからなぁ~。

ただ食欲がなく・・・困ってますが。

とりあえず少しだけ動けるようになったので
今日は頑張ります♪








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








前に、友達に「冬休み、ハンドメイド教室をやって欲しい」
と言われてたので
学校が休みだった火曜日
試しにムスメ達でやってみました。

ムスメ1号とムスメ2号の作品。
【3bee】のhand made日記

教えるの難しーーーーーーーーーー(;´▽`A``

外枠は私が作っておいて
中を好きなビーズで埋めるんだけど
ビーズの選択も難しいし・・・・・
これで1時間半くらいで完成なんだけど。

小学校1年生でこのレベル。
幼稚園生には難しいかなぁ~。
お母さんと参加なら大丈夫かなぁ~。

これをゴムかピンかに加工しようと思うんだけど・・・・
果たして喜んでもらえるんだろうか?


自信なぁーーーーーーーーーーーい(。>0<。)

来週友達の家に行くから聞いてみよーっと。


ムスメ達の作品だけではアレなので。
最近また作り始めてるshimmashimaシリーズ♪
【3bee】のhand made日記
ゴムに加工しますよ~(もう少し元気になったら・・・)



お陰様でmixiの方ではんこのオーダーが入って♡
ムスメ達の発表会と私の体調が戻ったら
モリモリ彫りたいと思います♪

リピートオーダーの方とそのお友達さんのオーダーで
ありがたい限りですよ(*^▽^*)

頑張らねば~о(ж>▽<)y ☆








ではでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆