こんにちは(*^^*)



いや~~~~寒いです。
とうとう氷点下です。
雪です。
【3bee】のhand made日記
まっ北海道ではこんなの積もったうちに入りませんけど(笑)

そのうちこんな感じになります(爆)
【3bee】のhand made日記
コレ去年なんですが、ムスメ達が1mくらいなので・・・・
50cm以上積もってます~(;^_^A



そして今日の朝、エンジンかけてみましたが
やはりダメでした(゜д゜;)
弱々しく『キュ・ル・ル・・・・・・・・・・・』だって(笑)
早く新しいバッテリーよ、来ーーーーーーーーい!

不便だなぁ~。
寒いの嫌だなぁ~。
バレエの送り迎え、歩きかぁ~。
面倒だなぁ~。

って愚痴ばっかり(苦笑)



今日もチクチク頑張ります♪







ではでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆