こんばんは(*^^*)



今日は一日荒れた天気で
しかも超~~~~寒いです{{ (>_<) }}
雪もモチロン降りましたよ~。

一気に冬ですなぁ~。
嫌ですなぁ~。


寒すぎて車のバッテリーがあがってしまって
パパの会社の車と繋いでエンジンをかけた昨日と今日。
たぶん明日はダメだろうなぁ~(-。-;)
バレエの送り迎えがあるけど・・・・寒い中徒歩かぁ~不便~
早いとこ新しいバッテリー届かないかなぁ(゚_゚i)


寒くて風邪引きそう・・・
皆様も体調お気を付けあそばせ~(^-^)/







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






最近気に入ったモチーフを作り始めると
まとまって大量に作る事が多くて
昨日も黙々と作ってました♪

ハートモチーフのぱっちんピン 6個♪(1つ300円)
【3bee】のhand made日記
全部カラーが違うのです~(^O^)

そして
ワンポイントに爪有りビジューをつけたり
【3bee】のhand made日記

大きめパールをつけたり
【3bee】のhand made日記
色々と変化をつけて作りました(*^▽^*)


来月分のmozekaさんへの納品分に入れるつもりです♪
楽しみにしてて下さいね~(^O^)/


そうそう。
近々mozekaさんでネットショップがopenするんです!
(まだ日にちは未定なので、決まりましたらお知らせしますね~)
私の作品も並ぶはず≧(´▽`)≦


いや~楽しみです♪
山形の方だけでなく、全国の方に見てもらえると思うと
ホントに嬉しいやら、緊張するやら。
でもより一層作品作りに力が入るかと思うので
いい刺激になりそうです(*^▽^*)




今日は発表会の衣装の装飾をしなくちゃならなくて
ほとんど自分のやりたい事が出来ませんでしたorz
まぁ、日曜日のお母さんなんて
一日中ご飯支度に追われて終わり。こんなもんですかね(笑)

ムスメ達が寝たら、チクチク頑張ります!








ではでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆