こんにちは(^O^)



昨日はとっても寒い一日で
夕方に雪が降ったりしてましたー。
そんな中、旦那の帰りが午前1時くらいで
とっても今眠いです~(゚_゚i)

今日は旦那はタイヤ交換、ムスメ達はバレエのレッスンで
静かに過ごせていい感じ♪
夜ムスメ達が寝たら旦那と2人で借りてきたDVDを観て
素敵な休日を過ごしたいと思います~ヾ(@°▽°@)ノ








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さて、最近作ってたハートのモチーフ達。
やっと金具が届いたので完成しました♪

ハートモチーフのぱっちんピン(1つ300円)
【3bee】のhand made日記
こんな感じになりましたけど、どうでしょ~(*^o^*)

まだまだ色んなcolorで作ってますので
完成したらどんどんupしたいと思います♪





まだまだのんびりしたいけど・・・・・
ご飯作らねば~(x_x;)




ではでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆