昨日.急性アルコール中毒で入院してました私です....。
 
実質初めての入院.初めての救急車でした!!
しかし救急車と緊急処置室は意識ありませんでしたので記憶にございません私TT
 
気がついたら病室で家族と優しい優しい看護士さんが居ましたううう
 
泣きに泣いて過呼吸な私の背中をずっとさすってくれてたから安心出来ました(´;ω;`)
 
気づいたら尿管もされておむつもされててすごい違和感だったの汗
尿管ささってるのにトイレに行きたくて力なく必死に『はずしてください!!はずしてください!!』と言ったらはずしてくれて自分でトイレ出来たんだけどはずした後も痛いのそこが。:゚(;´∩`;)゚:。
 
さっき調べてみたら尿管カテーテルは刺す時に針みたいなものを尿道に刺すらしくて大の大人が痛くて痛くて叫び声あげる程らしいんだけど.私は意識錯乱状態だったので分かりませんでした;;
(ある意味良かったTT)
 
夜中の病院はやっぱ嫌だねううっ...
運びこまれたのは新しい病院で一人部屋だし.お母さんとお姉ちゃんが居たからまだ良かったんだけど.隣の部屋からおじいさん?の叫び声が聞こえててね.....出してくれーとか言ってたんだけど怖いながら気持ちが良く分かる(´pωq`)
 
私も帰りたいって何回も言ってた。 
 
 
本当飲み会で途中から記憶が途絶えたんだけど.私を介抱してくれた友達たちや店員さんありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
 
私は長岡に住んでるんだけど新潟市の 新 潟 大 学 付近で飲んでたの。
友達が 新 潟 大 学 生 だから(私と違ってみんな頭良い人達)
 
あまり知らない土地で飲み.知らない病院に入院するなんてなかなか無い事だから貴重な経験させて頂きましたヽ(;▽;)ノ
 
でも入院中は寂しいしあまり寝れないからもう入院はしたくありませんっ!! 



Android携帯からの投稿