風邪4日前からひきましたううう

そしていろんな症状に出会い.今は鼻水とのどの詰まりと咳が出てるー;;

咳しすぎて肺が痛い↓↓
普段は一切咳なんてしない私なのにこんな風邪は2~3年振りだよ....。

口に荒れてるのかと思いきやヘルペスらしきものが出来たしさー(´pωq`)

ヘルペスって主に人から人に感染するらしいんだけど.私はそんな事していませんので自分で自分から発症したのでありますpq 

今日は本当.忍城に行きたかったな(´;ω;`)
昨日から連れてってくれとお願いしてたのにダメだった。
風邪の私が行ってもきっと迷惑なだけだよね汗

本当は今日とクリスマスの時に行きたかったのに.もう今年は行けないよー(´pωq`)
日程が合わないのが悲しすぎる....。 

良いお年をって靱負さま達に言いたかったのにね(´;ω;`)




Android携帯からの投稿