なぜかオスのわんこに左手を狙われる(甘噛みされる)私です(´ω` )
 
 
 
 
この間友達の家に行ったら
 
『あのね、いろいろ変わってて』
 
と言われながらリビングに通されたんだけど私は訳分からず.
部屋が汚いからごめんねと勝手に解釈して
 
「うん!大丈夫だよ私の家も汚いから\(^o^)/」
 
 
と言って扉を開けたら何やら犬が居るっっ(゚д゚)
 
 
どうやらわんわんを飼い始めたみたい
 
 
私を見た瞬間嬉しそうにしっぽをふってくれてかわいかった☆
 
 
まだその子は3ヶ月で子犬らしいんだけど大型犬らしくすでに柴犬位の大きさ(゜∀゜)
 
 
頭なでなで顎をなでなでしてたら左手を甘噛み(´ω` )
甘噛みだから全然痛くないよ(ノ∀`)
 
しかし執念に左手ばかりを狙うわんわん。
 
 
私が歩けば追いかけて足の太ももに抱き着いてきたりしてきゅん// 
 
途中かみかみ骨をあげてそっからまた左手を狙ってきた時には甘噛みじゃなく(マジに近い)噛みになっててビックリ\(`o')/