久々にパソコンから書いてます猫村2(このねこさんかわいくて好きなんだけど、携帯からだとなかなかだせなかったの・・・)



   合戦?寸劇が終わって、行列があったじゃないですか~~あ

私は甲冑隊の皆さまに付いていきたかったんだけど、家族がお腹すいたと言い出して露店でゼリーフライと初めてフライを食べました♪
私は前回と同様に寸劇が見れて胸いっぱいであまりのどが通りませんでしたTTT

でも素朴な味わいで美味しかったーLOVE
 

フライも初めてな感じでお好み焼き的のめちゃさっぱりとした感じで☆
  
ただもうちょっとソースがかかっていれば感動的な味わいになったはず!!!
(新潟県民・・・いや、長岡市民は味濃い目が好きみたいだから らしーよ!)



後は新潟では見たことない素朴な 水あめ屋さんがあって嬉しかったキャハハ
もちろん購入!

緑色の水あめを買ったvV

ねりねりねりねり・・・してから色が濁ってから食べたんだけど、


 まぁ~!!舌が緑色になる泣
分かっていたことだけど、これじゃあ ゆきえ様と話せないって感じですよねと軽く落ち込みました・・・OTZ


あっそうそう!フライを食べてたら突然フラベェ……じゃなくコゼニちゃんが登場!

好きですから一緒に写真撮ってもらいました(‐^▽^‐)

           
       $♯リアルタイム♭-121111_1138~010001.JPG  


ちゃんとみれてるかな?



んでんで、忍城址にて博物館を見たりしておもてなしの時間になったので下におりてきましたにゃ



そしたらすごい人・人・人!!!!!!

こりゃあお話出来ないなぁ~と軽く落ち込む私・・・・・・・。


写真写りが悪すぎて写真苦手な私で始めは遠くの方から見ていたけど、話したことないけど知ってるかたが写真撮っていたのでそれが潤滑油となって私もお母さんと一緒に写真とってもらいましたハート②



          $♯リアルタイム♭-121111_1355~010001.JPG    



 あれっ?なんだかバランスが・・もう少しゆきえ様寄りにすれば良かったなぁぁにへ



 最後退陣するまで居たかったのに止めた車がどうのこうのと言っていて私の方が先に退陣することとなるというTTT


そのあとのぼう様たちと入れ違いとまさかのバットタイミングううう

な、ぶらっとぎょうだにブックカバーを買いに行きました♪

発売したばかりの中が赤地のを購入━━━(゚∀゚)━━━!!!



んで新潟に帰ってきましたとさ・・・


只今の新潟はさっきアラレが降ってたよ(泣

しかも今週いっぱい晴れの日がありません!!!!!
 
天気のせいなのかみんな暗いし(私もつられて暗ーくなっちゃうし・・・)



今年中に忍城にまた行きたいな~と考えてる私です☆

あっでも12月は2~3件飲み会だったんだ(´・ω・`)


おっお金が~~~~~!