それと
 
前売り券もう1枚買ったのでまた小説を読んでから映画観に行こう~
 
 
そうそう♪
時代祭りの時ぶらっとぎょうだにて甲冑隊ブックカバー内側赤ver.買ってきたの(ノ∀`) 
 
  ♯リアルタイム♭-121111_2349~01.JPG
 
 
私が読んでるのぼうの城は文庫本じゃなく大きめのやつだから入らないーー/(^o^)\
 
お父さんのを貸して貰ってたから私は新たに文庫本を買ってブックカバーをかけようと思います☆
 
My のぼう Book\(^o^)/
 
 
時代祭りの話に戻すと新潟から埼玉なんで家を出た時間が朝6時
 
 
起きたのは5時ですよっ!!
不思議と全然眠くなかったね。
 
 
ひたすら高速をぶーん⊂二( ^ω^)二⊃と飛し最寄りの花園インターで降りて熊谷方面に行くって感じ♪
 
 
道はだいたい覚えたのよ私(*'∀^)
 
んで着いたのが10時ちょい前
 
予想していたより早く着いて良かった(´∀` )
 
しかし芝生広場は人がたくさんいて前の方には行けなかった(´;∀;`)
 
横側がちょっとあいてたのでそこに待機っ♪(しかしこれが軽く間違っていた..これからの話)
 
始まって姫さまが登場(*vωvハ)
 
もうかわいくて美人でどうしようって程でした(*´∀`*)
 
前回忍城に来た時に楽しくお話しさせて頂いたんだけどそれを思い出してきゅん//
 
 
甲冑隊の皆さま出てきたーーー!!
 
あぁやっぱり素敵良いなと思った(*´∀`*) 
 
私の居た場所は大きいスピーカーがある横だったんだけど.ところどころ甲冑隊(特に靱負さまー(;ω;))がスピーカーに隠れちゃって見えなかったのが悲しかった(ノД`)ノ
 
 
合戦もガッチリ堅苦しくなく忍城らしさがあった構成ですごく楽しかったよ!!
 
はぁ~こう書いている今もまた行きたくなってしまうんだ....
 
 
ちょっと前なら一人でも運転して行こうと自信満々だったんだけど.
 
この間.車関係でありまして運転がちょっと怖くなっちゃったのpq 
 
私は悪くなかったんだけど軽くトラウマって感じ。
 
 
愛があるなら行けるかな?
 
気愛だぁぁぁぁ!!
(高速怖いけど..気をつければ...)