石田軍は石田三成役の上地さんが思いのほか似合っててビックリ\(^o^)/
 
様になってたよ(´∀` )
お父さんも上地が似合ってたと言ってた♪
 
私はずっと石田三成は大河ドラマ天地人の石田三成役の小栗旬のイメージがあったんすpq 
 
私.大谷吉継みたいな冷静に客観的に考えられる人好きだな(*^∀^*)
実際に居たら素敵だと思う☆
惚れてまうやろっ(´Д`*)
あっ.役の山田孝之さんは別に好きでも嫌いでもないのであしからず(笑)
 
 
すこーし出ていた上杉景勝さまは私の中の景勝さまでした。
我が越後の武将ですね(涙
 
私が住んでる所は直江の近くなので直江兼続ですね!
兼続は石田三成さんと親友でしたねTT
 
 
ほ..ほぅ...石田軍方だと言う事は忍城軍とは敵です...か...。
 
知ってたけど...前から知ってたけどね(ノД`)
 
 
ただ私今はすごく忍城軍に魅せられています(*vωvハ)
 
 
仲良くしましょっ(⊃ω⊂)
 
 
いえ、仲良くしてくださいー(⊃ω⊂)
 
 
 
映画で思ったのはこんな感じです^^
 
まだまだ思った事あった気したけどいろいろ思いすぎまして脳が混乱状態です~TT