♯リアルタイム♭-HI3G00110001.JPG
 
このお犬の名は知りません(ごめんねpq)
 
やはりたくさんの人間(10人位)が居たから機嫌悪かったね(゚^o^゚) 
 
 
  ♯リアルタイム♭-HI3G00120001.JPG
 
もしかして機嫌悪い原因は私が青春不敗のメンバー(少女時代やKARA)みたいにかわいくないからか(゚д゚)
 
『俺ぁ~こんな奴よりかわいい姉ちゃんが良いんだよ』と(´,_>`)
 
 
ごめんな犬っ!
 
 
 
  ♯リアルタイム♭-HI3G00100001.JPG
 
まずは画像の下に注目して貰いたい。
お分かりであろうか....子犬らしき物体がいることを....
 
 
そうなんです☆
この子はワンユチの息子みたいで私にばっかり懐いてくれてました(*^∀^*)
手.顔を舐められ.走ると追いかけてきて私の足に手を置き土まみれにされ...
 
かわいかったっ!
こんな仲良くなった犬は初めてかも!!
帰る時もマイクロバスに一緒に乗ろうとしたり\(^o^)/
 
(子犬は男の子だから女の子(←私)が大好きなんだねと周りに言われ)
 
 
また会いたいな~♪