♯リアルタイム♭-110529_0017~01.JPG
 
 ウォン札\(^o^)/ 
 2万円分位かな?
換金したら大量なお札が来たからフォーーーーーーと興奮してホテルのベッドで一人記念撮影しました(`^ω^)
 
 
 
  ♯リアルタイム♭-110530_1435~01.JPG
 
 バナナ牛乳とイチゴ牛乳( ^ω,^)
牛乳系で一番大好きな飲み物♪
 
でも韓国行かなきゃ無いから飲めない~寂しいね..(⊃ω⊂)
 
余談で私は食べ物系の輸入製品が嫌いで中国産のやつは絶対食べれないけど.韓国に行った時に逆に日本製が食べなかった思い出。
 
韓国からしたら日本製も輸入ですからね!
 
う~んどうしてだろう?
 
 
 
  ♯リアルタイム♭-110531_0233~01.JPG
 
少女時代の栄養ドリンク
 
日本にはなかなか顔入りは無いよね!!!
 
まだ3本飲んでないっ!
やばいもう賞味期限切れてるよねorz
(食べ物は早く食べましょう飲みましょう....)
 
 
 
  ♯リアルタイム♭-110531_0235~01.JPG
 
韓国版NANA...限定でついノリで買ってしまいました( ̄― ̄)