んでいざ乗ります!!
 
 
装備のレバーがなんだかしょb(ryくて不安で怖い!!
 
 
 
大丈夫?79mから落ちるのにしょbいレバーで(´ρ')
 
 
とかなり不安感を残し出発ーー!!
 
 
いきなり登ります。
 
 
めっちゃ大きい音でカタカタカタカタ言うからレールに『うるさいっっ』と一喝する私。 
 
あぁ~50mだよぉ~富士急ハイランドが一望出来るよーと叫び
 
 
79m....あぁーどうにでもなれよっっ(*`Д´*)
 
となりまして。
 
 
ハイ落下。
 
 
そこからは絶叫地獄(パラダイス)でしたw 
 
『ギャーーー(゜Д゜;)』
『ギョへェェェーーー』
『ブッフォォォォォ(^;o^;;)』
 
 
と終わるまで叫びつづけてしまいましたorz  
たぶん人生で一番叫んだよ私...
 
 
怖かったよぉぉぉ(´;ω;`)
 
 
終わった後に後ろの小学生の男の子に冷静に半笑いされた私って一体...(´Д` )
 
 
 
一般的にFUJIYAMAよりえぇじゃないかが怖いって言われてるらしいけど私的にFUJIYAMAの方がすごーく怖いと思いますTT
 
 
 
しかーしFUJIYAMAにまた乗りたいな(*´∀`*)
 
 
今回その他に乗ったのが鉄骨番長とメリーゴーランドとミニミニジェットコースターでした♪