テレビ東京杯青葉賞GⅡの検証 | 競馬でお小遣い5万円Bすけの助言ブログ

競馬でお小遣い5万円Bすけの助言ブログ

競馬は投資と考えます。ギャンブルは一発勝負をやることです。今の収入に少しだけプラスがあればと思ったら、
是非、このブログを読者登録してご訪問ください。お役にたてる情報とBすけの助言をお聞きください。

こんにちは。

 

Bすけです。

 

テレビ東京杯青葉賞GⅡは以下の結果になりました。

1着-- 3番オーソリティ(ヒュー)
2着-- 7番ヴァルコス(三浦)
3着-- 1番フィリオアレグロ(レーン)

 

単勝
3 430
枠連
2-4 2,280
馬連
3-7 2,640

 

ソフトは以下の順位を出していました。

1着-- 15番フライライクバード(福永)
2着--  1番フィリオアレグロ(レーン)
3着--  3番オーソリティ(ヒュー)

となっておりました。

 

先に配信した予想

--------------------------------

着順予想

1着-- 3番オーソリティ(ヒュー)
2着-- 1番フィリオアレグロ(レーン)
3着--15番フライライクバード(福永)
4着-- 4番ブルーミングスカイ(北村宏)
5着--12番メイショウボサツ(吉田豊)
6着-- 7番ヴァルコス(三浦)
7着--18番コンドゥクシオン(石橋脩)

 

テレビ東京杯青葉賞はダービートライアルと捉えられているので、

お天気次第だが、ここは敢えてオーソリティでいきたいとと思います。

 

着順はオーソリティからになりますが、荒れるレースになればメイショウボサツ・ヴァルコス・

コンドゥクシオンも連帯で絡んでくる可能性があると思います。

--------------------------------

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。