自分のBlogには必要ないなと思ったので以前にコーディネートの記事UPした事もあったのですが削除しておりました。
ですが昨日あまりにも清々しい気候だったので出かける前に自撮りしました(^-^)/
あと5月5日に、地元のはびきの市民フェスティバルのフリマに出店させてもらう事になりましたので、メンバーあと2人いるのですがこんなやつが作ってますっていうのも兼ねて、UP致しました( ^ω^ )
今回のイベント参加はオリジナルで木材や床材などを加工したりして、今までの材木屋さんのイメージを一新する羽曳野のかなりイケてる材木屋の田中製材所さんにありがたい事にお誘いを受けて、そこのブースの4分の1のスペースをお借りして参加します!自分たちからなかなか動かない3人なので絶好の機会という事で2回目のイベント参加する事になりました!今から楽しみです(^o^)
大阪でもちょっと分かりにくいところなので奇跡的にお近くに来られる方いらっしゃればお立ち寄り下さいm(__)m
田中製材所さんHP
コーディネート
パーカー⇨TRIPLE
シャツ⇨ギャンバートカスタムシャツ
パンツ⇨ハイペリオン
靴⇨オールデン




