everyday下の違うところ -3ページ目

everyday下の違うところ

下の違うところから投稿するよ

寒いですね

僕の心も寒いです
どこいってもリア充だらけ

お前なににすんのー
うーん同じのでっ!



クッ……(^p^)

さすがリア充、同じ者ふたつでよろしいでしょ
うかなんてききたくない(^ω^ ≡ ^ω^)

ちくしょー

ウインドミルやりたい