もう11月おわっちゃうよ寒いですね 僕の心も寒いです どこいってもリア充だらけ お前なににすんのー うーん同じのでっ! クッ……(^p^) さすがリア充、同じ者ふたつでよろしいでしょ うかなんてききたくない(^ω^ ≡ ^ω^) ちくしょー ウインドミルやりたい