英語と保健いい点とるぞ♪ 級長がしゃべってることおもしれーなーとか思う最近 ちょっとは学校楽しいかなー(;^ω^) ただ数学の問題を音読して、式も音読して、答えも音読するやつ 許さない、うるさい なんなんだああああああ(# ゚Д゚)