ニヤニヤ

 

あれまっ。

 

オークション終了してますが。

 

履歴がのこると釣り上げばれちゃうよね。

 

さて、どうするのかな?

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/you3_you5

 

粘着ババアに出遭いID変えました。結局ババアの付き纏いは続く様ww気持ち悪(。-∀-)
で、前までは私のだけの出品でしたが、
近所に住む従姉妹の衣類も出品します
mom(18)主に衣類、靴
anan(20)主に衣類、靴
★注意事項★
①発送はご入金確認後5日以内に発送致します。
②他商品と同梱は可能ですリク可ヤフメ
複数ご落札の場合メッセージでお伝え下さい
③自己紹介は必読でお願いします
④1つ1つ厳密な点検は一切していません。
⑤保管中のシミ・焼け・汚れ匂い等ありましてもご返品・ご返金には一切対応できませんので必ずご理解いただける方のみ、ご入札・ご落札をお願い致します。
⑥早期終了あります
⑦評価0の方はヤフメまたは質問下さい。メッセージないままの入札は削除させていただきます。
⑧落札後の連絡は24時間以内
⑨入金は3日以内で。

 

 

 

 

o*s*G*** / 評価:4 最高額入札者

 

ビビネコ別ID axqjc31960(4)