こんばんわ!
地元に向けて帰っている最中ですが、、、
EXOちゃんにあって来ましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にどこからどう見てもかっこいい。・゜・(ノД`)・゜・。
ギョンスが立ってるだけで歌ってるだけであなたの周りが100倍輝いた世界に見えるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
今回は直前で1枚だけ取れた見切れ席のためぼっち参戦でしたが、お隣のチェンペンのアジュンマがとっても優しい方で始まるまでずっとお話のお相手をして下さいました。
テンションアゲアゲ(EXOに会えるからと浮かれて)とテンションサゲサゲ(ぼっち参戦初めてで胃が痛くなっている)の狭間で可笑しなテンションのわたしのお付き合いをして下さり、本当にありがとうございました(´༎ຶД༎ຶ)
話の中でブローチの話になった際には、なんと代々木の限定ブローチを譲ってくれると言ってくださって(;_;)
本当になんて親切な方なんでしょうか(;_;)
さて、肝心な見切れの座席はというと
正面向いてる時は顔見えないし、モニターも小さいのが1箇所あるだけで全く見えなくてイチャイチャしてるところ抜かれてても全く分からないけど、でも!!
見切れのこと気にかけてくれてて、こっちに向かってペンサしてくれるし、ボール投げてくれるし、控えてる時とか引っ込む時に構ってくれるし、
普通の席じゃ絶対に見れない奈落の中で待機するEXOとか、メイクヌナに整えられてるEXOとか、生着替えEXOとかたーーーくさん見れて、見切れなんて名前が可哀想なくらい特典の詰まったお得な席でしたよ\( ˆoˆ )/
ギョンスが結構見切れの方に来てくれて、個人的にはとってもお腹いっぱいな時間でした。ふふふ
これだけだらだらと話してレポというレポをしてないですね
いや、正直可愛いが詰まりすぎてて何から残したら良いのか今はまだちょっと整理が( ˙-˙ )
頭がお花畑状態の為、落ち着き次第自分への記録も含めてまた改めて記事にしたいと思います!
まずは取り急ぎ、ブログを見てくれているかも知れない見切れ参戦予定のEXO-Lヨロブン、お隣の席で優しくして下さったチェンペンアジュンマの為に感想とお礼の記事でした!
あー幸せすぎて明日の仕事行きたくないよー( ꒪⌓꒪)
それではみなさん、今日はこの辺でちゃるじゃ~













