繰り返し | 劇団三杯目のブログ

劇団三杯目のブログ

ブログの説明を入力します。

同じ目覚し時計って耐性付いちゃいますよね!澁谷です。


昨日は全体では久し振りの夜からの練習でした
メンバーも一人いなかったのでこれまた久し振りに頭の方を練習してたんです。
だいたい2週間ぶりくらいにやったんですがね



ヤバいwwwww


笑っちゃうレベルでやばかったです。

という訳で動きを合わせるとこなどに絞って昨日は練習してました。


恐らく今日辺りも同じような感じになるのではないでしょうか?

初めての通しは明日になるかと!



この段階の練習って後は繰り返せば自然と上手くなるものですけど、その繰り返しをやる前の状態ってすごい不安ですよね~。

一つ一つ丁寧に練習しましょう!


澁谷でした!